芸能ニュース (2) - 新鮮なニュースをお届け ホットニュースステーション

AKB48大嶋優子

AKB48大嶋優子の画像が出ていて、結婚したのかと思った。
ブライダルジュエリーのイベントでウェディング姿だったんでびっくり。
AKB48は恋愛禁止なのに熱愛報道でてたから本当に結婚かと思ったwww



関連は>>>AKB48 大島優子

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000000-mantan-ent

小倉優子がいよいよ結婚準備

小倉優子がいよいよ結婚準備のために円満退社へ。
所属事務所に契約満了と通知した。
東方神起やKARAみたいに揉めなければいいけど。



関連商品はコチラ。。。小倉優子

秋本奈緒美 画像

秋本奈緒美っていつ見ても綺麗だね。
画像も動画も色気がある。
たしか夫は俳優・原田篤だったっけ。



関連商品はコチラ。。。秋本奈緒美


沢尻エリカ 記者会見

沢尻エリカの記者会見がキャンセルされた。
混乱するからと言う理由で単なる報告だって。
そんな沢尻エリカと、たかの友梨は契約を更新するとは。。。
ある意味、いい宣伝か(笑)

乾燥に注意!
インフルエンザ対策にも加湿器を!


関連商品は。。。沢尻エリカ

柴田倫世 3人目

柴田倫世と松阪投手に3人目の子供。ブログ、育児ダイアリーも人気。画像を見るとロケットオッパイも3サイズ顕在。

子育て中の仕事紹介
子育て中の仕事
子育て中 仕事

大島優子 画像

大島優子が秋の天皇賞を取った。
競馬初体験らしい。



関連商品はコチラ。。。。大島優子

沢尻エリカのパンツ画像

沢尻エリカのパンツ丸出し画像が某週刊誌に。
しかし、ほぼ正面からよく撮れたな。



詳細はコチラ。。。沢尻エリカ

酒井若菜 画像

酒井若菜が11月にグラビアやテレビに復帰するらしい。
でも、今さらって感じも・・・



詳細はコチラ。。。酒井若菜

東京モーターショー 2009

モーターショーといえば、各社のコンパニオンにばっかり注目が集まるけど、車はどうなの?(笑)



特定保健指導

黒木メイサと中村師童

黒木メイサと中村師童は熱愛中なのか?
黒木メイサの売名行為のようにも思えるタイミングなんだがw



<詳細はコチラ。。。a href="http://www.bjohufull.com/b03/rakuten/list/%E9%BB%92%E6%9C%A8%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%82%B5.html">黒木メイサ


北川景子 セーラームーン

北川景子の女優はセーラームーン。北川景子はその過去を消したがっているという。



詳細はこちら。。。北川景子

倖田來未 画像

倖田來未が台湾で単独公園。
相変わらずセクシーだな。



倖田來未関連はこちら⇒倖田來未

齊藤夢愛 水着画像

色白スリムビューティーにロリ声の齊藤夢愛。
「グラビアの美少女」がとうとう最終回。



齊藤夢愛関連商品はコチラ。。。齊藤夢愛

 

イモトのゴール

イモトのゴールシーンを生で見たかった。
日テレは何やっているんだ!



口コミ情報メモ
秋 ブーツ
仏壇 はせがわ
仏壇 マナー


衆議院選挙のため?酒井法子と押尾学

衆議院選挙のためか、酒井法子と押尾学の報道に差がありすぎる。
押尾学は芋づるで政界関係につながるから酒井法子中心になっているのか。



ソファーベッド
二段ベッド


  

酒井法子 押尾学 衆議院選挙

酒井法子の報道ばかりで食傷気味。
押尾学はどうした?人が死んでるんだ。
この偏った報道は衆議院選挙と何か関係あるのか。



ベッド 通販
ベッド 激安

  

マイケル・ジャクソン 死因は他殺だった

マイケル・ジャクソンの謎の急死。
死因は主治医による他殺だった。
何のために薬を使って他殺なんて。。。



マイケル・ジャクソン関連商品はこちら。。。マイケル・ジャクソン

後藤真希 画像

後藤真希ってこんなに胸はあったかな?
脚もウェストも細いのは知っていたけど、胸は大きくしたんじゃ?




dahon 折りたたみ自転車
折りたたみ自転車 楽天

榮倉奈々 画像

榮倉奈々って『Seventeen』の専属モデルだったんだ。
確かに女優よりもモデルっぽいスタイルだよね。



ゴルフウェア ブランド


侍戦隊シンケンジャー 映画

侍戦隊シンケンジャーの舞台挨拶が新型インフルエンザの影響で中止に。
まさか、シンケンレッドが新型インフルエンザに?



侍戦隊シンケンジャー関連商品はコチラ。。。侍戦隊シンケンジャー

 
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。