芸能ニュース - 新鮮なニュースをお届け ホットニュースステーション

SKE48 松村香織が初選抜

SKE48松村香織が初選抜って騒がれてるけど
松村香織どころか、神門沙樹も宮澤佐江も松井珠理奈も松井玲奈も
どれが誰やらさっぱり見分けがつきません。
あ〜あ、これはもうオヤジだな〜
松村香織ってこの子?



新井翔太 急募!!1日数回クリックするだけの簡単なお仕事です 詐欺か?

綾瀬はるかコスプレ?香取慎吾と宇宙人役か

綾瀬はるかの宇宙人コスプレが見られる!
と思ったら映画での宇宙人役の話。
しかもこの綾瀬はるか演じる宇宙人は夫婦で
相手役は香取慎吾。
楽しそうだね。



真下和貴 クリックゴールドラッシュビジネスは詐欺か。評判は?検証した

吉澤ひとみがハロプロフットサルチーム『ガッタス』活動休止を発表

吉澤ひとみがハロプロフットサルチーム『ガッタス』活動休止を発表した。

11年間、よく続いたね。
石川梨華や藤本美貴らと一緒にがんばった。
メンバーの入れ替えってあったっけ?
なしに11年続いたんならホントすごい。
お疲れ様!

辻勇人 アプリエイトビジネスは詐欺か?検証した

工藤静香 木村拓哉との子供は

工藤静香が2月7日の「MUSIC FAIR」に出演。
久ぶりに見たけど変わらずスタイルいいね。
ちょっと木村拓哉との子供のことが
気なったりして。



荻原綾 完全合法 強奪トリックは詐欺か?評判は?検証してみた

オリエンタルラジオ ラッスンゴレライに続いて武勇伝

武勇伝ネタでブレイクしたオリエンタルラジオ、オリラジ。
最近ラッスンゴレライを完コピして話題になったかと思いきや
今度はジャンル分けで笑わせてくれた。
漫才でも喜劇でもなく「武勇伝」というジャンルに。

小向美奈子、またやっちゃったね。


金城将忠 社会貢献するネットビジネスは詐欺か?評判は?検証


胸板ダンス トレンド入り

胸板ダンスがトレンド入り。
胸板ダンスっていったいどんなもの?
筋肉ピクピクさせるやつかな。
ラッスンゴレライみたいなダンスかな。
胸板ダンスって流行る?



青木純 ”急性ドーピングコンサル”『テレフォン家庭教師プロジェクト』以心電心は詐欺か?

NARUTO 舞台化

NARUTO舞台化で画像公開。
かっこいいとなかなかの評判。
マンガやアニメではちょっと抜けたNARUTOが
好きだったんだけどな〜
サクラもかっこよすぎ。
もっと色っぽいサクラがいいな(笑)



花岡宏明 YouTube Optimizerの評判は?便利なツールか検証

あぶない刑事 7作目の映画

あぶない刑事シリーズ7作目の映画。
2005年10月公開「まだまだあぶない刑事」以来10年ぶり。
とうとうタカもユージも定年か?それとも殉職?



ゴールド・ラッシュアフィリエイト起業塾無料モニターを検証 詐欺か?

チョコ風呂 中川翔子

チョコ風呂に入ったセクシーショットを
公開した中川翔子。
ショコタンのチョコ風呂。
一緒に入りたいや。



坪井昭樹 完全放置型アフィリエイトシステムの評判は?稼げるか検証

藤井萩花 男装 画像

E-girlsのメンバーでもある藤井萩花が初の男装に。
ジャニースwestの藤井流星にそっくり!
かっこいいというか、色っぽいというか。


シンガポールで大爆発中!!先着70名限定!無料モニター申込フォーム 詐欺か評判は

松岡修三のカレンダーがAKB48を超えた

AKB48のカレンダーを累計枚数で超えたのが
なんとあの錦織圭の元師匠松岡修三氏。
日めくりカレンダー「まいにち、修造!」という
毎日熱い男に会えるぞ。



再現性100%スマホサイトアフィリセミナー 吉田秀幸 詐欺か?評判は?検証!

向井地美音 アンフェア

雪平の娘役だったAKB48の向井地美音。
映画アンフェアのなかでも娘役で出演。
the end ということで終わるのが残念。



You Tubeアフィリエイト大百科【完全版】 重正成明の評判は?検証してみた

NGT48 新潟に劇場

新潟にNGT48が誕生。
新潟ってとこが結構微妙。
劇場は大丈夫?
でも、どうして新潟?



現金製造マネートラップ ながいまさるは詐欺か?評判を検証


ブラッド・ピットもトム・クルーズも失願症

ブラッド・ピットもトム・クルーズも失願症らしい
人の顔が覚えられないそうだ
ハリウッドの超一流男優なのに
せりふは大丈夫なのかね?


ポチポチ在宅転売 有本周平は詐欺か?評判は?検証!!


福山・ドリカム・聖子らが「アイのうた」で復興支援 

またまたアーティストたちがアルバムで復興支援に。
福山雅治、ドリカム、松田聖子、長渕剛、GReeeeN・・・確かにかなりの豪華メンバー。
でも、79組のアーティストが1曲ずつでしょ?
79組って、知らない人たちもたくさん入ってそうだね。
それに、このアルバムのために書下ろしじゃないし、新たにレコーディングしたわけでもなさそうだから事務所が1曲ずつつなぎ合わせたってことかな。
復興支援としてはコレもありなんだろうか。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110401-00000045-spn-ent

AKB48の岩佐美咲が演歌歌手に

AKB48のメンバーで「渡り廊下走り隊」のメンバーでもある岩佐美咲が演歌歌手に転向する。
アイドルグループから演歌歌手への転向は、元おニャン子の城之内早苗がいる。
演歌歌手は今売れるのかな。氷川きよしみたいなごく一部の大物だけじゃないの?
そんなところへ元アイドルが入ってもやっていけるのか。
事務所も演歌の大物が在籍するところへ移籍するとか。
岩佐美咲のアイドル姿とももうすぐお別れかな。



http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110331-00000005-dal-ent

魔女たちの22時 てんちむ

てんちむって誰だよって思っていた。
魔女たちの22時でてんちむの過去が・・・
てんちむってただの天真爛漫じゃないのかwww



ダイソン スティッククリーナーの通販在庫
仕事・資格・ビジネス情報の館 ≫ ネットバンキング 比較
旅・グルメ情報の館 ≫ 軽井沢 宿泊

沢尻エリカが高城氏の実家へ

沢尻エリカが高城氏の実家へ行くって。
沢尻エリカが高城氏の離婚問題はどこまで引っ張るんだろうね。
マッチポンプ式で売名行為かも。



医療事務資格
自動車保険 比較・見積もり
引越し 見積もり
引越し見積もり

小向美奈子 実刑か

小向美奈子に覚せい剤で逮捕状が。
海外に逃亡しているみたいだけど、捕まったら実刑だろうな。
今、執行猶予中だろ?



関連は>>>小向美奈子

桜庭ななみ 水着写真集

桜庭ななみが水着写真集発表。
でも、水着を卒業するらしい。
桜庭ななみから水着を取ったら何が残るか。



関連商品は>>>桜庭ななみ

×

