アニメ・漫画・テレビ・映画 - 新鮮なニュースをお届け ホットニュースステーション

アルセウス ポケモン映画

ポケモン映画2015の前売り券でアルセウスと
伝説のポケモン一匹がもらえる。
こういうのは子供が小さいころはよく買いに行ったな〜
その子供も大きくなって今じゃ自分で買うために並ぶとか。
ポケモン恐るべし。

アルセウス 楽天にもあった


大成浩一 京都大学元教官の副業で月10万円以上を確実に稼ぐ方法!の評判は?詐欺か?

仮面ライダー王蛇って?

仮面ライダー王蛇って
仮面ライダー龍騎』に登場する13人の仮面ライダーの一人。
いつも苛々してて力を振るうことで苛立ちを解消するって
変なライダーだこと。



新井翔太 俺はクリック以外したくねぇんじゃぁぁぁ 詐欺か?評判、検証

SP 革命編

2夜連続のSP、面白かった。
革命編の予告?
もうSPの映画を絶対見に行くぞ。



仕事・資格・ビジネス情報の館 ≫ イラストレーター講座
アンチエイジングの基礎: アンチエイジングケア
パナソニック デジカメ ルミックスを通販で安く買うなら

ハッピーフライト

ハッピーフライト地上波初登場。
おもしろかった。
綾瀬はるかがとってもかわいかった。
ハッピーフライトも綾瀬はるかも画像、動画が引っ張りだこ。



石鹸でスキンケア
看護学校 定時制
国内線の格安チケット

ロケみつ アラカブ

ロケみつなう(笑)
さきちゃんはアラカブを釣れるのかな。
悪天候の中、コメントチェックもできずに頑張っている。



介護福祉士
アロマ ディフューザー

YouTube アニ速

YouTubeのアニ速は外せない。ちょっと重いけど、銀魂、ワンピース、イナズマイレブン、ブリーチなど見逃せない。



スカルプD激安
ソダブラ 効果と感想
嵐 写真集

森口織人の帝王学

オビ謳い文句は『妄想が暴走する妄想エロコメ完結編』ってどんなだよ。
ヒロイン「遙奈原初雪」の脳内エロ妄想が主人公に伝わってしまうというお話らしい。



妄想といえば。。。妄想

24時間テレビ ギャラ

今年も24時間テレビがもうすぐ。
出演者にはギャラが出るんだろうか。
チャリティーなのにギャラでるのはおかしいだろ。



チャリティー関連商品はコチラ⇒チャリティー


こち亀 ドラマ

ドラマこち亀の視聴率は発表された。
なんと12%だけ。
麗子役の香里奈が脱ぐしかないか(笑)



香里奈関連商品はこちら。。。香里奈

  

白い春 最終回

白い春の最終回の驚き〜〜〜
れんの間から何やら白いものが。。。
し・・・心霊現象か。。。



白い春関連商品はこちら⇒白い春


  

けいおん! 2ちゃんねる

けいおん!という人気アニメ。
最終回が12話だということで、2ちゃんねるでもスレッド乱立。



中古ゴルフクラブ
ゴルフクラブ 選び方
ゴルフクラブ ランキング

人気アニメ「けいおん!」 13話「番外編」があった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000002-jct-ent

 

水嶋ヒロ 画像

水嶋ヒロが映画に主演する。
人気漫画「BECK」が映画化され、その天才ギタリストに扮する。
情けない刑事役よりもこっちのほうが似合うかな。



無添加クレンジング
北海道の名産
グッチのシステム手帳
イルビゾンテのブーツ
石鹸でスキンケア

水嶋ヒロがイケメンバンド結成!漫画「BECK」映画化
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090601-00000254-sph-ent


フォーエバー21 サキヨミLIVE

フォーエバー21っていいね。
サキヨミLIVEでウェンツが紹介してた。
早い、安い、いけてるのファストファッション。



フォーエバー21関連は⇒フォーエバー21

ヘア セット ワックス
ヘッドセット
スカイプ ヘッドセット





KAT−TUN田中が新仕事人

KAT−TUN田中が、必殺仕事人2009の新仕事人に。
仕立て屋らしいんだけど、どんな仕事の仕方か?
大倉の仕事がちょっとって感じだったので、
今度はどうかな?




必殺仕事人関連はこちら⇒必殺仕事人



田中聖、ピアスの仕事人…テレ朝系「必殺仕事人」13話から新登場
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090420-00000033-sph-ent

世界・ふしぎ発見! ルイ・ヴィトン キーポル

ルイ・ヴィトンのキーポルといえば大人気のバッグ。
ところが、キーポルは、もともと洗濯物を詰め込むためのバッグ。
知ってた?



ルイ・ヴィトン キーポル関連は⇒ルイ・ヴィトン キーポル



ヤッターマン 深田恭子

嵐の宿題君に深田恭子が出ていた。

ヤッターマンの実写版がもうすぐ封切なので宣伝だろうが、
メイクが思い切りドロンジョだった。

セクシーだね。


ヤッターマン ドロンジョ

チェンジリング レビュー

クリント・イーストウッドとアンジェリーナ・ジョリーのコンビが送る、ちょっと怖い話。

シングルマザーが仕事から帰ってくると、突然息子が消えた。
5ヵ月後に帰ってきた息子は別人だった…。

このさわりだけでもかなり怖い話。


リクルート スーツ 激安


セロのマジック

テレビでセロのマジックを見たんや。

いっぺん、大阪でセロの生マジックを見たことがあるけれど、感動したのを覚えていますわ。

それでも、ネットでいろいろと見とると、セロのマジックのネタバレを目にしまんねんね。

ネタは簡単でも、セロがするからおもろいのであって、ネタそのものに感動しとるわけでもおまへんよね。

機械があれば、またセロの生マジックを見に行きたいや。


セロ マジック


皆藤愛子 画像

「めざましテレビ」のお天気キャスターの皆藤愛子が情報キャスターに配置転換。

お天気だけならニコニコしていればよかったけど、キャスターとして大塚さんの相手もするのは難しいんじゃない?


★2009年版★来年はどのカレンダーと一緒に過ごす!?2009スーパーヒットカレンダー 皆藤愛子 CL-32【期間限定 ポイント10倍】【P0206】【ALL10Feb09】

皆藤愛子



あいのり ネタバレ

あいのりのネタバレサイトにも書いてなかったヤマジの最後。

確かにヤマジは一人で帰国となった。

でも、あの後から姫とタダッチの流れになるかなぁ〜

どちらかといと、ただっちは姫という感じじゃないんだけど。

でもさ、姫のあの態度は男をバカにしているようで許せないよね。


↓あいのりにいたMEだよ!
”あいのり”のMIEが大胆に変身!!田中美帆NO CLAIM

関連商品は。。。
あいのりあいのりバレンタイン プレゼントバレンタイン プレゼントバレンタイン プレゼント

||
×

