最新ニュース (2) - 新鮮なニュースをお届け ホットニュースステーション

静岡地震

静岡地震、未明の震度6弱は大変な地震。お見舞い申し上げます。阪神淡路大震災を経験している者より。

組み立て簡単の簡易トイレ組立式簡易トイレ<サニタクリーン・ポータブル> 【防災用品・防災グッズ/地震対策用品】


地震対策商品はこちらから。。。地震対策

天理高校 新型インフルエンザ

高校野球奈良県代表の天理高校が大変なことに。
野球部員16人がインフルエンザに感染、なんとそのうち2人が新型インフルエンザだと。。。
マスクつけて入場行進か(^_^;)

医療用マスク サージカルマスク50枚新型インフルエンザ対策に


新型インフルエンザ対策はコチラから。。。新型インフルエンザ対策


  

湿潤療法 やり方

湿潤療法ってテレビで始めて知った。
どんなものかと見てたら湿潤療法のやり方って簡単。
・水道水で、とにかくよく洗い流す。
・シート(ラップとかバンドエイド)で傷口を覆うだけ
の2つだけだって。

湿潤療法なら、はやく、きれいに治る!痛くない!!Dr.夏井の創傷治療大革命 ケアネットDVD


湿潤療法関連商品は。。。湿潤療法

  

ガンダム お台場

ガンダムの実物大がお台場に。
アムロ、いきまーっす!
って、あれ?
ガンダムの実物だって?実物ネェ。



スイムウェアs
ナイキ スイムウェア

<機動戦士ガンダム>“実物大”立像「行きまーす」 オープニングでレーザー光線飛び交う 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090710-00000037-maiall-ent


美女暦 ありえへん世界

美女暦って知っている?
日めくりカレンダーのように毎日違う美女がどんどん登場する
今話題のサイト。
毎日見るのが楽しみ。

リボン 記章
裁縫道具
スキューバ ダイビング

異常気象?オタマジャクシが・・・

いくら異常気象だからってオタマジャクシが降ってくるか?
どこから来たんだよ、そのオタマジャクシ。
石川だけなんだろ?


無料登録で1000円もらえる
あおもりうまいもん市場

美容・健康・ダイエットに関する情報をセレクト
アミノ酸シャンプー
コラーゲン アップデート

怪奇…空からオタマジャクシ降ってきた!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090608-00000550-san-soci



人類の祖先?サルの祖先?

人類とサルの共通の祖先の可能性がある4700万年前の霊長類の化石「Ida」が公開された。
今まで人類の祖先はサルだと思い込んでいた。
サルじゃなかったのか?
じゃ、サルも人類も違う生物から別々に進化したのか?

父の日 2009

父の日 焼酎

父の日 花


人類とサルの共通祖先か 研究者が化石公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090520-00000000-cnn-int

  

豚インフルエンザ予防対策

豚インフルエンザ予防対策は大丈夫?
うがいと手洗いくらいはしっかりと。
他にないもすることがない。






豚インフルエンザ対策はコチラ⇒豚インフルエンザ

東京ディズニーランド 新アトラクション

「モンスターズ・インク ライド&ゴーシーク」という、
キャラクターとのかくれんぼをする新アトラクションが登場。
早くも大人気だそうだ。



モンスターズインク関連はコチラ⇒モンスターズインク

TDLで5年ぶりに新アトラクション登場
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/20090415/20090415-00000028-jnn-soci.html



石川遼 マスターズ予選落ち

期待の石川遼がマスターズ予選落ち。
この若さで出場しただけでもよしと。
片山や今田はまだ頑張っている。
応援しよう。



ベア ワンピ
ティアードワンピ
ワンピ サーチ



遼は無念!片山は上位キープ!今田も執念の予選突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090411-00000002-gdo-golf

<北朝鮮ミサイル>打ち上げ見送り

北朝鮮のミサイル、4日はとりあえず発射されなかった。
これで中止になるなら言うことないが、5日の発射の可能性が
ますます高くなった。
しっかりしろ、日本政府と麻生太郎!


トートバッグ
セリーヌ バッグ
一眼デジカメ

<北朝鮮ミサイル>打ち上げ見送り、気象が影響か
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090404-00000078-mai-pol

森田健作千葉県知事

森田健作千葉県知事よ、オマエもだったのか。
結局、オマエも自民党政治が骨の髄まで染み込んでいる。
派手なパフォーマンスだけで、千葉県民をごまかせると思うな。
政党の支持なしで、なんてキレイごとだ。
丸坊主になってやり直せ。

アンチエイジング 食事
亜鉛 サプリ
発芽玄米 通販

森田健作氏に違法政治資金、献金禁止企業から1010万円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000398-yom-pol

GM前会長に20億円支給

いや、さすがアメリカ。
金融支援を受けて、尚不況に喘ぐ会社から20億円頂くなんて。
GMもフォードも、こんなことしているからダメなんだ。


GM関連は。。。GM

GM前会長に20億円支給?=米議会・世論の反発必至
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000091-jij-int

伊藤みどり 復帰?

フィギュアスケートの伊藤みどりが復帰って?!
もう40じゃなかったっけ?
そんな歳で3回転半ジャンプできるなら、浅田真央もキムヨナも
ピョンピョン跳べるっつーの!

フィギュアスケート
ペットと泊まれる宿

伊藤みどりさん、トリプルアクセル跳ぶ!7年ぶりリンク復帰へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000243-sph-spo

伊藤淳史が弟の自殺についてコメント

伊藤淳史が弟の自殺についてコメントを発表。


この度は弟、隆大のことでお騒がせして申し訳ありません。

隆大は、誰にでも優しく、常にいいところを見せようと頑張りすぎるところがありました。

両親を始め、支えてくれた周りの人達に迷惑をかけたくない彼なりの優しさが、最後にこういう不幸な形を作ってしまいました。

4月から始まる深夜の連ドラの共演が決まり、お互いとても楽しみにしていました。

そんな時に自ら命を落としてしまったことは、今でも信じられません。

この度の件で、関係各位の皆様にご迷惑をおかけしたことを改めて深くお詫び申し上げます。


こんな冷めたコメントでいいのか?


電車男


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090309-00000510-sanspo-ent

WBC コールドゲーム

WBC韓国戦素晴らしかったね。

まさかコールドゲームで韓国に勝てるとは思わなかった。

明日からの韓国のマスコミはかなり過激になるだろうね。


WBC



AIGがアリコ株を譲渡

AIGが、巨額の損失補てんのためにアリコ株をアメリカ政府に譲渡。

金融不況もここまできた。

生命保険さえも、どこも安心できない。

どうなっていくんだ?


アリコ

南沢奈央

携帯小説からドラマ、映画になった「赤い糸」で主演の南沢奈央が立教大学に合格。

人気女優が、学業と勉学を両立させるのはかなり大変だと思うけど頑張って欲しい。

早稲田を卒業した広末涼子のようになってもらいたいですね。

■ ポイント10倍 ■2009スーパーヒットカレンダー南沢奈央 MM-0925★2009年2月27日AM9:59までポイント10倍♪【dw2302】

もっと詳しくは⇒南沢奈央

南沢奈央が立大合格!「女優業のプラスに」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090225-00000049-spn-ent

大沢あかねと劇団ひとり

大沢あかねと劇団ひとりの結婚会見を見ましたか?

まぁ、お笑い業界の結婚会見だからあんなもんか。

大沢あかねもなかなかの天然だから、二人でボケまくるふうふになるんだろうね。


結婚祝い


中川昭一の酔っ払い

中川昭一の記者会見をご覧なった方、一緒に叫びましょう!

誰だ、こんなヤツを日本国の財務大臣としてG7に派遣したやつは!

中川昭一とともに責任を取れ!

日本の恥だ!


中川財務相も飲んだ?イタリアワインはこちら。。。
イタリアワイン|イタリアワイン


|||

中川財務相、G7会議中「居眠り」=大量解雇でも安穏?−米テレビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090216-00000021-jij-int
×

