日記 - 新鮮なニュースをお届け ホットニュースステーション

小林麻耶アナ 視聴率

改編番組スタート時の視聴率が発表された。
注目されたフリーの小林麻耶「総力報道!THE NEWS」は7.1%。
騒がれた割にはたいしたことなかったな、小林麻耶アナ。


小林麻耶関連はこちら。。。小林麻耶

小林麻耶アナ「総力報道!THE NEWS」は7.1%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090331-00000502-sanspo-ent

尼崎競艇

尼崎競艇って人が多いね。

ギャンブルなんだからもう少し地味にやってるかと思った。

生活かけて必死にギラギラになっているイメージなんだけど、
若者が軽くって感じで行ってる。

ま、このご時勢。

必死なオッサンも多いけど(笑)


アンチエイジング 鬼

嵐の宿題君 視聴率

嵐の宿題君は、毎週楽しみにしている番組の一つ。

視聴率は凄いものがありそいうだね。

なにせ、今、人気絶頂の嵐だからね。

去年は、CDランキング1位、2位取っちゃうし、メンバー一人ひとりもドラマやキャスターで大活躍。


  


安田美沙子と城田優

タレントの安田美沙子が俳優城田優との熱愛を公式ブログで認めたね。

でも、二日目には「全然してな〜い」って熱愛否定してたはずでしょ?

どっちなんだよ!


  

水川あさみ

2009年スーパーヒットカレンダー!お見逃し無く!2009スーパーヒットカレンダー 水川あさみ CL-74

水川あさみちゃんが、毎日ドラマやCMでお目にかかります。

「夢をかなえるゾウ」で見せたようなコケティッシュな演技がぴったりですね。

このあとのドラマも期待できますね。


  

沢尻エリカ女王様に

【中古DVD】D-Splash! 沢尻エリカ

沢尻エリカに、あの女王様に、ジャガー横田夫妻がこんなアドバイスを。

女は強く(夫を)キュッと締めて頑張って。まぁわたしのアドバイスがなくても、エリカさんは大丈夫だと思いますけど」

あの二人が言うと、真面目なんだか、不真面目なんだかよく分からない。

しかも、かなり誤解を招きそうなアドバイスじゃないか?

  


ジャガー横田夫妻、エリカさまに結婚生活のアドバイス「キュッと締めて」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000007-flix-movi

はるな愛は36のオッサンだった

(CD)はるな愛/I・U・YO・NE〜【CD+DVD】

はるな愛が4歳さばをよんでいたことを週刊誌で告白したって。

つまり、今36のオッサンだったわけだ。

ところで、それが分かったところで誰か損するか?

32だって、36だって、あのキャラには何の影響もないよね。

  

はるな愛が4歳サバ読みを週刊誌で告白
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000026-nks-ent

特命リサーチ200Xとキイナ

菅野美穂主演のドラマ「キイナ」が面白そう。

このドラマの元ネタは、かつて人気のあった「特命リサーチ200X」で放送された、実際に会った不思議な現象などらしい。

コレは是非みたい。

おもしろそうだ。





華原朋美 薬物中毒?

華原朋美写真集「crystallize」

またまたお騒がせ朋チャン。

タクシーで意識朦朧として病院に搬送だってさ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000548-san-ent

しっかりしようよ!

頑張ってよ!




お年玉年賀はがき

お年玉年賀はがき、どう?

何かいいもの当たった?
毎年当たってる?

ハワイ旅行くらい、あってもいいのにね。
ま、当たらないけど・・・




ニコニコ動画

CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

ニコニコ動画を知らない人はいないくらい、もう皆さん利用していますよね。

ドラマでもアニメでもいろいろ探して見れるから便利ですよね。



沢尻エリカ 挙式

■通常盤■雨音薫(沢尻エリカ) CD【タイヨウのうた】 06/8/30

女優沢尻エリカさんがクリエーターの高城剛さんと19日に明治神宮で挙式。

『1リットルの涙』『タイヨウのうた』での演技を認められ、主演した「クローズド・ノート」の舞台挨拶で不機嫌そうな振舞いで物議をかもした。

この女王様はどんな結婚生活を送るのだろうか。






一青窈 財布の中身

一青窈が財布の中身だけ盗まれた。

タクシーに財布を置き忘れて2時間後に届けられてた財布の中身が空っぽ。

中身だけとって、財布を残したのはなぜ?







センター試験と解答

今朝、新聞に載っていたセンター試験と格闘してみた。

1ラウンド30秒でKO負け。

受験生のときは、こんなもん分かってたんだな。

いや、そのときも分かってなかったか!







和泉由希子

あいのりがもう終わっちゃうね。

地球無期限の旅に節目!「あいのり」が終了

今、はまじっていう変な女の子が妄想に突入して危ない局面だけど、見てる?

今までいろんな人が出たけど、プロ女流麻雀士の和泉由希子って覚えてる?

着エロ宣言!! 大胆南国編 和泉由希子写真集

なかなかエロっぽい女の子だったよね。









M-1準優勝のオードリーがあのバンドのPVに出演!

昨年のM−1グランプリ見た?

敗者復活から勝ち上がってきたオードリーって
やっぱおもしろいよね。



確かに優勝はできなかったけど、腹を抱えて笑った。
今年も絶対に期待できる。絶対にうける。

で、そのオードリーが今度はPVに出演したって?
↓ココ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090107-00000002-exp-musi

オードリーのボケ役、春日が出ているそうです。
今年もいろいろやってくれそうで楽しみですね。








浅尾美和の脚線美

コレ見ました?
浅尾美和、超ミニワンピースを披露!パリ・コレでモデルデビュー

もうビックリ!
コレはもう、誰がなんと言ってもバリバリのモデルさんじゃないですか。

教えてもらわなければ。浅尾美和だなんて気づかない。

こう言っちゃ悪いが、いつもの黒くてバタバタしているイメージとは程遠い、素敵な浅尾美和だ。

2009年カレンダー浅尾美和 [CL-312]

しかも脚がなんて綺麗なんだ。

モデルだね、コレは。
バレーもいいけど、モデルもいい。

浅尾美和は、もともとモデル体型だもん。
モデルでも一世を風靡しそうな勢い。








ヤッターマンの深田恭子

ヤッターマンのアニメは子どものころよく見た。

タイムボカンシリーズで、毎週日曜日の夕方。。。

土曜日だったっけ?
ま、どっちでもいいか。

そろころはドロンジョ様のスタイルには気にも留めなかった。
それが今、深田恭子の登場で素晴らしいスタイルに俄然注目を集めることになっている。

こちらの商品は ガシャポン ガチャポン ガチャガチャ等の カプセル TOY フィギュア 商品です 誕生日 プレゼント 等にもお勧めアニメ フィギア 専門 通信 販売 店 です♯ヤッターマンビックリドッキリフィギュア全5種DSコードガシャポン フィギュア ガチャポン フィギア ガチャガチャ 人形 カプセル トイズ ガチャ TOYS ガシャ 玩具 アニメ キャラクター おもちゃ ホビー 通販 販売 ショップ 専門 店 番号 SHOP HOBBY m1toysEyt04C-004778_c

ガチャガチャでもフィギュアが出ているくらい大人気。
ヤッターマンの主役は深田恭子演じるドロンジョ様だといえるよ。

ヤッターマンは確かに子ども向けのアニメだけど、
われわれ大人にとっても楽しみな実写版になる。

深田恭子の吹っ切れ方に注目していこう。







舌にピアス

ヌード披露の吉高由里子「あのときは壊れてた」/ブルーリボン賞

確かに壊れていたのかもれないと思えるような大胆なシーンがたくさんあります。

予告編を見ただけなんですが、オールヌードで後ろ手に縛られて転がされるシーン、舌にピアス用の穴を一気に開けるシーン・・・

どれも迫真の演技です。
とても二十歳の新人女優さんだとは思えません。

本をしっかりと読んで、じっくりと鑑賞できる映画ですよね。

でも。。。う〜〜ん。。。
舌にピアスを開けることはないと思う私は
立派なオヤジなんでしょうか。





井川遥さん オメデタ

初夏にはママに!井川遥、第1子の妊娠を発表

井川遥さんて、結婚していたのか。
いや、これは知らなかった。

というよりも忘れていたんだな。
もう3年も前に結婚していたらしいから。

月刊 井川遥 Special
でね、下衆の勘繰りでごめんよ。
こんなに色っぽい井川遥さんが奥さんなら、どうする?

もう、毎晩励まないか?
俺なら励んじゃうよ。

それなのに3年もできなかったんだから
よほど忙しかったんだろうね。

元気な赤ちゃんを産んでくださいね。








×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。